6月25日


朝から雨の一日となりましたが、子どもたちは

元気に学校生活を送っています。掃除時間には

体育館やその周辺を時間いっぱいまで、先生方

と一緒に丁寧に清掃しました。一人一人が自分

の役割を意識し、協力しながら取り組むことが

できました。また、各学年の学習でも集中して

活動し、課題に熱心に向き合う姿が見られまし

た。雨の日ならではの落ち着いた雰囲気の中で、

今日も子どもたちは成長し続けています。


















































































本日、給食指導も行われました。