7月22日(月)

 週末に梅雨も明け、夏本番となりました。朝の気温28.5℃でしたが、各教室はすでに30℃を超えていました。今日は、午後から校内水泳記録会とプールおさめを予定していましたが、暑さのため、午前中に繰り上げて実施しました。

 













 一人一人が自分で決めた種目に出場し、自己新記録を目指して力いっぱい泳ぎました。そして、その泳ぎに声援をおくる子どもたちの姿も眩しかったです。


 最後に、プールおさめの式を行いました。今シーズンは、修繕工事のためプール開きが遅れ、大変ご迷惑をおかけしましたが、事故や怪我なく無事に終えることができました。保護者の皆様には、放課後水泳練習などご協力いただきありがとうございました。